[akabana-user:81] s2flex2-fds-example b2について

matsumura-y @ jp.fujitsu.com matsumura-y @ jp.fujitsu.com

まつむらと申します。

2006/12/12にリリースされたs2flex2-fds-example b2を試そうと思い
いろいろやっていますが、なかなか動かせません。
(b1の時はもっと簡単にサンプルを試すことができたような
 気がしますが・・・)

もしかしたら、リリースしたファイルが間違いではないかと
思いメールいたしました。

以下、コチラでいろいろやった内容ですが
結局動かすことは出来ませんでした。

1.ダウンロードしたサンプルのclasspathの指定が
  含まれているjarとは違うものがいくつかあった。
  →含まれているjarに指定しなおし

2.jarが見つからないとのエラー
  →必要なjarを(FDSの雛形より)プロジェクトに
   コピーし、classpathで追加指定

3.flex-config.xmlが見つからないとのエラー
  →.projectのlinkedResourcesの絶対パス指定を
   自分の環境に修正
  ただし、これでもEclipseのエラーが消えないため
  一度プロジェクトを削除してから、再インポート

4.global.cssが見つからないとのエラー
  →WEB-INF/flex配下の足りないファイルを、FDSの
   雛形からコピー

5.com.adobe.images:PNGEncoderが見つからないとのエラー
  →エラーになっているSnapshotApplication.as
   を削除

どうぞ、よろしくお願いいたします。