[akabana-user:99] Re: S2Flex2ServiceのASでの記述方法

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

山本(hirossy)さん

ふなくら(nod)です。

> 次はS2Flex2について書かせて頂いてもよろしいでしょうか????

はい。書いていただけれるなら^^;よろこんで。
不明点などあれば、書いてもらったりmlなどで質問頂ければ
調べますので、お気軽にどうぞ。

> なんとかしてみます。

Cairngormのハンドラとあわせて試したかったのですが..
ちょっと追いつけてません。m(__)m
もし、解決しましたら逆に教えていただけますと助かります。
S2Flex2-Componentsで改善点があれば、できるかぎり対応いたしますので。

ふなくら

07/02/13 に hiroshi yamamoto<hirossy @ gmail.com> さんは書きました: