[akabana-user:98] Re: S2Flex2ServiceのASでの記述方法

hiroshi yamamoto hirossy @ gmail.com

お世話になっております。
山本(hirossy)です。
返信ありがとうございます

> Cairngorm解説で勉強させていただいています。(^^)v
次はS2Flex2について書かせて頂いてもよろしいでしょうか????

> 初期化のところでasdocではIOErrorなどのハンドラを追加しています。
> あとはコンパイルオプションでkeep-generated-actionscript=falseを追加すると
> mxmlで記述したものから生成されたASファイルが残るようになります。

なんとかしてみます。
ありがとうございましたっ!

 hirossy @ gmail.com (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/