[uruma-dev:226] Re: 【報告】org.seasar.uruma.example.rssにてエラー発生

植山さん

 小森です。

 ご連絡ありがとうございます。
 こちらでも再現しました。

 ワークスペース上に uruma プロジェクトが存在すれば、そちら
経由で SRuntimeException を認識するので大丈夫なようですね。
 今回のようにplugin-jarの中にさらにjarを入れるような場合、
Eclipseがうまく認識してくれないのかもしれません。

 継続調査しますが、さしあたりは uruma 本体をSVNリポジトリか
らチェックアウトしてワークスペースにインポートしていただくの
が確実かと思います。

#そうなると、Uruma の配布アーカイブにも uruma の eclipse プ
ロジェクトを同梱していた方が良さそうですね・・・