[uruma-dev:128] Re: Urumaの夕べ日程とりまとめにご協力ください

bskuroneko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

bskuronekoです。

4月後半は予定が流動的なのでこの日がOKとかNGとか決められない状態です。
私の都合は無視して日程を決めていただいてかまいません。
その日に都合がつけば参加します。

あいまいな回答ですみません。
よろしくお願いします。

08/03/21 に KOMORI Yusuke<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: