[uruma-dev:114] Re: DateTimeコントロールの組み込みに関して

 小森です。

> お誘いありがとうございます。
> いろいろと勉強になりそうなので、
> ぜひ参加させていただきたいと思います。

 ありがとうございます!

 さっそくですが、申請出しますので、以下のフォームに記入して
小森まで返信お願いします。

氏名・ハンドルネーム:
連絡先メールアドレス:
希望アカウント
第一希望:
第二希望:

 わたしも、Uruma をやる前に、ひがさんや koichik さんから S2Container
や S2JMS などのコミッタに誘っていただいたことで、いろいろ勉
強にもなったし、自信にもつながりました。

 OSS のコミッタというと、一般的には敷居が高いものかもしれま
せんが、Seasar ファウンデーションでは、ちょっとしたやる気と
力さえあれば、誰でも Welcome だと思ってます。幽霊コミッタで
もいいじゃないですか。
 わたしも Uruma 以外は幽霊コミッタです。(^^;

 要は、いろんな思いを持ちながらも力を発揮する場がない日本の
エンジニアがもっと力を発揮できるようになればよいと思ってます
ので。

 ちょっと感傷的なことを書いてしまいましたが、
よろしくお願いします!