[uruma-dev:87] コミッタアカウント申請完了しました。

杉上洋平 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Urumaコミッタのみなさま

お世話になります。 杉上(スギガミ)です。

コミッタアカウントの申請が完了しました。
みなさま、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

少し、自己紹介をさせて頂きます。
今年の1末まで、SIerで仕事をしていました。
退職後、今は個人でアプリを販売すべくUrumaを利用し開発しております。

まずは、以下から手をつけようかと。
・ S2規約、Cooldeploy
・ BrowserWidget追加
・ RSSリーダサンプル(S2規約、Cooldeploy版)
・ @InitializeMethod時にWidgetBindinされていない不具合

それでは、よろしくです@

杉上 洋平
Sugigami Youhei

Blog: http://d.hatena.ne.jp/susie_y/