[uruma-dev:200] Re: 【Urumaの夕べ】 開催日4/18 に決定します

daiki kameya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

亀谷です。

直前で申し訳ないのですが私用により、参加できなくなりました><

すみませんorz

KOMORI Yusuke さんは書きました: