[uruma-dev:195] Re: S2規約とColddeploy対応 完了

Sugigami Youhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小森さん

杉上です。

trunkのUrumaに、CoolDeploy対応を行いました。
また、以下のPJもCoolDeploy版のUrumaに対応するよう修正しています。
 - RCPブランク
 - File Manager
 - RSS Reader

CoolDeployまわりの対応が以上で完了です。

以上です。