[uruma-dev:186] Re: Uruma 0.4.0 リリースについて

snuffkin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お久しぶりです。
束野@snuffkinです。

>  小森です。
>
> そろそろ、Uruma 0.4.0 をリリースしたいと思います。
> 大きな目玉は
>  ・CoolDeploy対応
>  ・RSSリーダのサンプル
>  ・スタンドアロン版ブランクプロジェクトの提供
>  ・Maven版ドキュメントの公開
> かな。

了解です。
S2ConにはUruma Studio付きの0.5.0をリリースできるように頑張ります^^

> 今年は、細かく区切ってリリースし、1.0リリースとSandbox卒業
> を目指します。

これ、やりたいですね。
Uruma飲み会の時に、こういう話したいですね。

以上です。
 束野 仁政(Satoyuki Tsukano)

    Blog : http://d.hatena.ne.jp/snuffkin/