[uruma-dev:185] Re: Formを使ったTable使用時のTabelColumnのwidthについて

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

広瀬さん

 小森です

 確認しました。いいですね♪

 ただ、一点だけお願いが。
 ValueBinder#exportValue() の引数に UIComponent が追加され
ていますが、インターフェースとしての対称性を考えると、他のメ
ソッド

  importValue
  importSelection
  exportSelection

の引数にも UIComponent が追加されていると嬉しいです。

 いまは使わないかもしれませんが。

# 設計の考え方にYAGNI(You Aren't Going to Need It、
今必要のあることだけをやれ)というのがあって、基本的にUrumaは
これに従ってますが、インターフェースの修正はあとあと影響が大
きいので、今のうちに直しておいたほうがよいと思います。