[s2jface-dev:5] eclipsecommonとのコラボレーション

 小森です。

 太一さんが立ち上げたeclipsecommonプロジェクトへ、S2JFaceの中でのユーティ
リティ的なクラスを寄贈していくことになりました。(というか、しました)

 今後の動作には、eclipsecommonプロジェクトに依存しますので、リポジトリ
から落とすようにしてください。

#Maven2化が大変かな? > 大樹さん