[s2jface-dev:40] S2JFace 0.1.0 リリースしました

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小森です。

 先ほど Seasar-Users にリリース通知をだしました。

 bskuroneko さん、亀谷さん、どうもありがとうございました!

 サンプルアプリは、ダウンロードしてバッチファイルをクリックで起動できる
ようにしておきました。

 勢いで、一通りのドキュメントも書いてみましたが、見直しとかしていないの
で、わかりにくい点や不足、誤り等あったらご指摘お願いします。

 どれくらいの人が落としてくれるか、楽しみですね。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/