[s2jface-dev:17] Re: @BindingValueの表記について

bskuroneko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

bskuronekoです。

>  選択関係は、
>
> @ExportSelection
> @ImportSelection
> @ImportExportSelection
>
> というふうにして、「Value」を無くしても分かるような気がします。
> これでどうでしょう?
>
> ・・・というか、これでSelectionBinding(今、命名)作り始めてます。
> すみません。

おお、ぜんぜんOKだと思います。
どんどん作って気に入らなかったらまた直せばいいだけですしね。

ちなみにデモのWebStart化はHSQLDB使う部分でつまづき中です。(^^;

06/12/05 に KOMORI Yusuke<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: