[tuigwaa-user:525] Re: ソートについて

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

お返事遅れて申し訳ありません。

確認しましたところ、Tuigwaa が利用しているサードパーティの Javascript が
ご指定いただいたような新しいブラウザでは動作しなくなっており、
恐縮なのですが、手軽に回避する事は難しそうです。

あまり簡単ではないですが、例えば以下の方法などを参考に IE6 環境を
一時的に構築いただいて、そこでデータの定義をするといった事は可能かとは
思います。

http://d.hatena.ne.jp/syan0/20130407/1365358782

# 念のため確認しましたが、Modern.IE の IE6 で定義はできることの確認と、
# そこで定義されたフィルタが他のブラウザでも動作することは確認しました。

既にご存知かとは思いますが、念のためサポートされているブラウザは
以下をご覧ください。
# 既に古いものばかりで大変恐縮ですが。。。

http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/support.html

以上、よろしくお願いします。