[tuigwaa-user:521] Re: テーブルの表示で[ページ番号]のリンクが表示されません

kataoka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田様

ありがとうございます。
片岡といいます。

> ご指摘の URL の内容は、検索フォームと、その検索結果をうけた
> 表示を行う際の結果テーブルに対する内容です。

検索の結果テーブルに対して上手く表示できました。
ありがとうございました。

以上