[tuigwaa-user:501] 質問です

Kazuhiro Sasaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご担当者様

開発停止後の質問につき恐縮です。

私は class ファイルについて
詳しいことは判らないのですが、
ウェブ上の xref の記載を拝見して
「EmailService.class」の記述が
どうしてもあやしいと思ったため、
メモ帳で開いてみました。

同ファイルに書かれた文字列のうち、
"org.seasar.tuigwa.MAIL_HOST" は合っていますか?
"org.seasar.tuigwaa.MAIL_HOST"なのでは?

もし、私の想像とおりなら、
Java の基礎知識がない者にも可能な
対処方法を教えてください。
ご回答をお待ちしております。

佐々木 和宏