[tuigwaa-user:464] Tuigwaa認証をActiveDirectoryにて行う方法について

高橋 信也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

高橋と申します。

以前このメーリングリストでActiveDirectoryにてtuigwaa認証を実施する
内容についての検討が行われていましたが、自分もADを使用して認証を
行いたいと考えております。しかし設定方法がいまいちよく分かりません。
[tuigwaa-user:259] での内容で、
> ログイン画面表示までたどり着いたが、
> 「閲覧が許可されていません (HTTP ステータスコード 403) 。」
> 表示ログを確認すると「WARN TilesRequestProcessor - Access Deneied XXXXXXXX」
> エラー表示される
との内容があったのですが、これ以降、AD連携についての書き込みが
見当たらないようです。
ADにて認証できている方がいらっしゃいましたら、設定方法を参考にさせて
頂きたいと思いまして、質問させて頂きました。