[tuigwaa-user:439] Re: リッチテキストエディタへの絵の挿入

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

柴田様、

お問い合わせありがとうございます。西岡です。

> 何かインストール中にでやらかしたのかも知れませんので、何かお気づきのポイント
> がありましたらお知らせください。

Tuigwaa 自身の不備です。

残念ながらリッチテキストエディタのツールバーのイメージボタンは
実装されていません。実装されていないにもかかわらずボタンが
残っている状態で大変申し訳ございません。

> 絵を添付ファイルとして、添付ファイルの挿入をするととりあえず表示されますの
> で緊急性はないのですが、元々用途の違うものと思います。

この方法で対応いただければ幸いです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

西岡悠平