[tuigwaa-user:499] Re: 入力フォームのズレ

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山口です。

もしかしたら勘違いしていたかもしれません。
(※必須) が・・・7文字以下なら・・・
から推測すると、入力フォームの左側にタイトルの事でしょうか?

それであればインストールしたルートをtuigwaaとしますと、
tuigwaa/TGW-RES/stylesheet/common.css をテキストエディタで開いて、

form span.formTitle {
 	display:block;
 	width:120px;
 	float:left;
 	font-weight:bold;
 	font-size:1em;
}

のwidth:120pxを200pxとかにすれば幅をひろげることができます。
また違っていたらすいません。