[tuigwaa-user:483] サーバからtuigwaaマネージャにアクセスできない

machiko deguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。Marshaです。
最近tuigwaaを使い始めました。初心者です。どうぞよろしくお願いいたします。

tuigwaaをサーバにインストールしてクライアント側からDB構築をしています。

先日、tuogwaa/tuigwaaでLogin時に、id、pwを数回間違えてしまい、いったんアクセス拒否のメッセージが表示されました。
メッセージは、たしかTOMCATから表示されたと記憶しています。

そのあと再度アクセスしようとしたらいつまでたってもtuigwaaにアクセスできませんでした。
(id、pwをきいてくるウインドウがずーっと表示されません)

この場合はどうしたら再アクセスできるようになるのでしょうか。
または他に原因があるのでしょうか。
サーバにインストールして使う際の制約、とか。