[tuigwaa-user:480] Re: [リストから文字列複数選択のカラム]を&dataで画面に出力できない

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミッタの西岡です。

返事が遅くなって申し訳ございません。

[リストから文字列複数選択のカラム] で  &data に関して、
どういうテンプレートで表示していいか考え中で、未対応でした。

ご迷惑をおかけして、大変、申し訳ございません。