[tuigwaa-user:406] フィルタのバグと障害

伊藤です。
いつもお世話なっております。

まず、バグから報告します。
フィルタの編集における真ん中のプルダウンで
「が次を含む」などでフィルタを作成していても、
再度、編集しようとすると
(プルダウントップの)「が次と一致する」になってしまいます。

しかも、仕方なく「が次を含む」などに
戻そうとすると入力してある検索語句が消えてしまいます。

フィルタをよく使う場合には致命的なバグだと思いますので、
対応していただけるとありがたいです。

それから再現できないバグとして、複数の検索条件を
設定すると例のエラー画面になってしまいます。
こういうときに、どこが問題なのかを知る方法は
ないものでしょうか?

--
伊藤