[tuigwaa-user:400] Re: 認証時のエラーについて

石澤 一幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西岡様

下記の件、試してみました。

手順

tomcat 同梱版をダウンロード解凍
Apacheを停止
Tomcatを停止

解凍したファイルの中からstat.batを起動
tuigwaa インターネットショートカットを起動

認証後、無事トップ画面が表示されました。

やはりtomcatの設定に問題があるのでしょうか?

以上 報告まで

石澤 一幸 さんは書きました: