[tuigwaa-user:396] Re: 検索フォームで空の入力を許さない方法

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

劉さま、

ご連絡が遅くなって申し訳ございません。西岡です。

申し訳ございません。現在のところ、検索フォームにバリデーションをつける
方法がございません。mayaa ファイルをいじったりして、JavaScript で
無理やりバリデーションをつけることは可能ですが、
それでもサーバ側バリデーションはつきません。

次のバージョンでは、その辺りも含めて検討いたします。

--
西岡悠平