[tuigwaa-user:414] Re: 認証時のエラーについて

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tada 様、石澤様、

情報ありがとうございます。

> TomcatのChangeLogを見ると、5.5.24で
>
> 40150 Ensure user and roll classnames are validated on startup
>
> という変更が行われています。
> http://tomcat.apache.org/tomcat-5.5-doc/changelog.html
> http://issues.apache.org/bugzilla/attachment.cgi?id=19306

このような変更が行われてしまったのですが・・・。

ますます認証のためのセットアップが難しくなってしまいますね。
このままでは問題なので、根本的にかえる方向で動きたいと思います。

色々とお手数をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました。

--
西岡悠平