[tuigwaa-user:424] Re: tuigwaa/tuigwaa でログインできない

SOMEDA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご対応いただいた作業で問題ないかと思います。

http://tomcat.apache.org/tomcat-5.5-doc/config/context.html

上記にもありますように、context の設定については、
Host 要素を指定している場合、

$CATALINA_HOME/conf/[enginename]/[hostname]/

以下に配置する事になります。

> そちらからご提供されているインストール手順を照らし合わせて
> これでよいのかどうか自信は持てていません。もし頓珍漢なこと
> をしているようでしたらご指摘いただけると助かります。

どちらかといいますと、これにつきましては Tomcat 側の
お話となりますので、確かにインストール手順には含めて
いない、という部分もございますが、頂いた情報から考えるに
問題ないご対応ではあったかと思います。

染田

Masayuki Shibata さんは書きました: