[tuigwaa-user:415] ほかの Tomcat アプリケーションとの共存

Masayuki Shibata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。柴田@島津製作所 と申します。

本来もう少し調査してからお尋ねすべきかと思うのですが、まず大きな
勘違いをしてるといけませんので、ちょっと教えてください。

基本的に Tuigwaa は、ほかの Tomcat アプリケーションと共存できる
でしょうか?

やってみたのですが、一応起動できて画面も出ますが、サンプルを
インポートしたり、自前でサイトを作ったあたりでエラーになります。
同居させようとしているアプリが Tomcat 同梱で Windows インストーラ
がついていましたので、それで入れたものを使おうとしていますが、
他の稼働環境も含め、微妙にバージョンが違うものは含まれますが、
ほぼ合ってます。

WAMP (Windows + Apache + MySQL + PHP) アプリでは、フォルダ切って
アプリを置くだけでたいてい共存できていましたので、そのノリで
できるものかどうかを知りたいのです。

まだ、つきつめた原因究明をしようというものでなく、当方がもしか
してあまりほかの皆さんがやらないことをやろうとしててハマっている
のなで止めた方が無難... とかいうレベルの話があれば教えてください。

Shibata, Masayuki
R & D Manager
Shimadzu Corporation
Analytical Measuring Instruments Division
Research & Development Department
Telephone:  075-823-1441 Japan
Facsimile:  075-811-8187 Japan
E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]