[tuigwaa-user:359] ファイルサーバへのリンク方法を教えてください

shinichi_nakajima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、中島と申します。
Tuigwaaを用いて、情報の共有化を図りたいと考えています。
Wordのハイパーリンクのように、あるファイルサーバへリンクしたいのですが、
[リッチ編集]でWord文章からハイパーリンクを貼り付ければ、
ファイルサーバへアクセスできるのですが、[Wiki編集]ではうまくいきません。
[#ref(//fukssss/共有情報/aaa.doc)]と記述し、リンクをクリックすると、

「Tuigwaa上でユーザエラーが発生しました。
[ETGW0005]リソースnulは既に存在しています。」

というメッセージが出力されてしまいます。
原因がわかりません。
リンクする場合は[リッチ編集]で対応するしか手段は無いのでしょうか。

以上