[tuigwaa-user:376] #tableの一覧表示桁数

オリイメック)計画管理課)折井 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

始めまして。折井と申します。
最近、社内のチョットした情報共有でTuigwaaが使えないか検証中です。
Tuigwaa 1.0.4
Tomcat 5.0.
Java 1.4
で検証しております。
いろいろ、調べたのですが分からなかったので教えて下さい。

データタイプが「文字列」の「短い文章」を指定した項目を、#tableコ
マンドで一覧表示させた時、内容が12桁ぐらいでカットされ省略表示さ
れます。
もう少い桁数を表示する方法は何かありますか?

以上、よろしくお願いします。
添付ファイル:無し