[tuigwaa-user:284] Re: URLにホスト名を指定するとログイン後ページが表示されない

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

まず、Tuigwaa 的には Context 配下での
転送等はしますが、基本的に URL のホスト部分に
ついては特に処理しませんので、ホスト名アクセスと
IPアドレスアクセスに原理的には違いはない筈です。
# あったらバグです (^^;

私の方でも横目さんと同様の環境で、IPアドレス、及びホスト名
(DNS ではなく hosts ファイルに直接書きましたが・・)
にて通常の認証アクセスが可能でした。
Firefox 2.0 と IE 6 で確認しました。

念のためですが、認証が間にはいっていますので、まず
切り分けの為に直接以下の両方でロゴがアクセスできるかを
確認してみて頂けますでしょうか。

  http://<ホスト名>:8080/tuigwaa/TGW-RES/img/logo.gif
  http://<IP>:8080/tuigwaa/TGW-RES/img/logo.gif

そもそも、この段階でアクセスが出来ないようですと、
配備がうまくいっていないはずです。
また可能でしたら、ブラウザも変えてやってみて頂ければ、
と思います。

よろしくお願い致します。