[tuigwaa-user:274] (無題)

Masao Ando java_wok @ yahoo.co.jp

お世話になっております。
安藤と申します。

色々、自分なりに試してみたのですがうまくいかなかったもの
でご相談させてください。

検索結果のExcelダウンロードが出来ないかとっております。
ただ、プラグインルールには#excellink(テーブル名, フィル
タ名)となっており、検索結果を簡単にダウンロードするのは
難しそうです。
Tuigwaaには、何か検索結果をダウンロードするような機能を
有しておりますでしょうか。
教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Masao Ando

買い物ジョーズ運営中
http://www.k-jaws.com/

ブログはこちら(SEOのテストとドロップシッピングのテスト)
http://plaza.rakuten.co.jp/tsetoes/