[tuigwaa-user:333] ロジックの”次の表の指定された行を削除”について

saigosawa hsaigo @ jcom.home.ne.jp

大変、お世話になっております。
斎五澤です。

ロジックの編集画面で、
 「どの動作を実行しますか?」
の選択項目として
 「次の表の指定された行を削除する」
とありますが、
これはどのような動作をするのでしょうか。

「指定された行」とはどこで設定するのでしょうか。

恐れ入ります。ご教授をお願い致します。