[tuigwaa-user:320] セキュリティ設定について

Kenji Yamaguchi k.yamaguchi @ ts.infocom.co.jp

お世話になります。
山口です。

セキュリティ設定の柔軟性についての質問です。
現在、私が確認できている範囲だと、サイト管理者に
よって、作成された文言を修正する権限は「ページ変更」権限
だと思っています。
その権限をあたえると、ページ作成やページ設定など
あるていどTuigwaaの理解がサイトを壊してしまう危険性のある事が
出来てしまいます。

完全に文言の修正しかさせたくない場合は、[編集]のみ使わせたいのですが、
そのような権限を付与する事は可能でしょうか?

また、もう一つ上の権限で(完全なサイト管理者ではなく)、
Tuigwaa Managerでしか使えない[新規ユーザー]の追加のみ使わせたい
場合、そのような事は可能でしょうか?
プラグインとしてあれば、アクセス制限をかけたページに配置するなどして
できそうなイメージはあるのですが。
(中身を知らずに簡単に言ってスイマセン)