[tuigwaa-user:297] excellink機能の質問

Kenji Yamaguchi k.yamaguchi @ ts.infocom.co.jp

初めてメールします。
山口といいます。

excellinkがらみで数点まとめて質問させて頂きます。

1.検索結果のダウンロード
https://www.seasar.org/issues/browse/TUIGWAA-154
のExcelで結果のダウンロードは現在提供されていない
との事ですが、今後ご予定はありますでしょうか?

2.別の形式でのダウンロード
excellinkに似た機能として、CSVやXMLの機能提供はありませんか?
こちらも結果をダウンロードできる事が希望です。

3.excellinkの名称変更
excellinkを貼った時のリンク名称を変更できませんか?

どんどん質問させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。