[tuigwaa-user:289] Re: テーブル内のWiki文法について

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

Wiki タイプのカラムは実際にそのデータを表示させる
プラグインにより表示が異なります。

table プラグインでの表記ではそのまま表記されて
しまいます。
実際に Wiki 変換を適用するには、data プラグインを
用いての表示を行って頂ければと思います。

尚、data プラグインで表示するページを複数連続で
表示したい場合には、datalist プラグインを利用して
頂ければよいかと思います。
この組合わせはサンプルアーカイブ内の
蔵書管理サイトの「蔵書詳細」ページなどが
参考になるかと思います。

  http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/sample.html

よろしくお願い致します。