[tuigwaa-user:186] Re: Gmapプラグインの拡張

Hatanaka, Akihiro hatanaka @ 4dd.co.jp

内間木様

開発チームの畠中です。はじめまして。

> 現在のtuigwaaのgmapプラグインに
>
> 1.google map api v2 対応
> 2.地図の大きさも、パラメータから指定
>
> と機能拡張したものを0.9.1ベースに作ってみました。

すばらしい!!!!
是非に確認させていただきたいと思います。

ただ1.0のリリースが今週末に控えており、折角ですのでそれ上で
確認の上、反映させてたいと考えております。

少しお時間をください。

このメーリングリストか、hatanaka @ 4dd.co.jp宛にお送りください。

> あと、YouTubeプラグインとかも作ってみましたが..これはいらないな..

どんなんですか?個人的に興味がある...

それでは失礼します。