[tuigwaa-user:223] Re: OracleDBとの連携で使用するスキーマ(名)を固定したい

yoshino.t @ mazda.co.jp yoshino.t @ mazda.co.jp

吉野です

> 現状の所、それを行うにはひとつのサイトのみとなります。
> おっしゃられるような機能についても検討はしているのですが、現時点では
>
> サイトID=スキーマ
>
> というのを前提にしている内部構成になっており、この部分に対する変更は即座には難しいかもしれません。

そうですか。了解いたしました。
サイトの作成ごとに即DBへの操作(スキーマ作成)とすることでサイトとDBを一対一に関連付け、
DBとの連携をロバストなものにしている部分があるのかと想像しました。

当方の勝手な意見ですが、今後の機能開発で実現されることを期待しています。