[tuigwaa-user:209] Re: ファイルアップロードの方法

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

> アップロードファイルの形式にどんな制約があるのかよく分からないのですが
> 何か基本的な使い方が間違ってるんでしょうか?

基本的には現状の所は、ID を追加して頂ければアップロード
出来るはずです。
# Date 型を含むテーブルでは問題があるのが判明しています。

差し支えない範囲で、どのようなデータをアップロードしたか
サンプルをお教えいただけますか。