[tuigwaa-user:199] Re: Tuigwaa Sqlserverの接続について

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

SQL Server についてですが、開発チームの方では
動作確認出来ておりません。m(_ _)m

ただ、Tuigwaa の仕組み的には Hibernate 3.1.3 で
稼動するデータベースであれば基本的には動作するはずです。

  http://www.hibernate.org/260.html

ですので、SQLServer の上記ページのバージョンであれば
稼動するはずです。
ちなみに、以下のページの手順にしたがって作業されて
接続が出来なかったのでしょうか。

  http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/database.html

まだということでしたら、一度上記手順に従って設定して
みて頂けますでしょうか。

また本MLをご覧の方で SQL Server で Tuigwaa 0.9 以降の
バージョンを利用された方いらっしゃいますでしょうか。
いらっしゃるようでしたら情報頂けますと幸いです。

# tuigwaa-user:58 では駄目だという報告ありましたが、この時 (0.8) から
# 内部アーキテクチャが変わりましたので、0.9 以降の情報が欲しい次第です。

よろしくお願いします。