[tuigwaa-user:236] 検索結果へのフィルタの適用

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。
やっとまた最近、Tuigwaaいじれるようになりました。。。
検索結果の表示に使う#tableの表示内容にフィルタを適用する事(もしくは代替手段)は可能でしょうか?

検索対象のテーブルにカラムが10個位あり、検索結果の一覧にはそのカラムのうち数個表示して、
残りは詳細リンク先の画面で表示したいと思っています。

以上、宜しくお願い致します。

日立INSソフトウェア株式会社
尾上利則(Onoue Toshinori)