[tuigwaa-user:75] Re: 集計表におけるフィルタ適用について

Nishioka Yuhei nishioka @ isenshi.com

西岡です。

いつもありがとうございます。

> 下記のようなテーブル情報をもとに集計表からグラフを作成する際、日付の昇順にソートしたいのですが、日付の昇順でソートしたフィルタを利用してもグラフ上でそれが適用されません。
> (自動付与されるIDの昇順にしかなっていないように見える)
> 方法が間違ってるのか、あるいは違う方法があったら教えて下さい。
> 宜しくお願い致します。

申し訳ございません。集計表に対するソートをサポートできておりません。
なんか他の方法があるか考えたが、なさそうです。
次のバージョンでは、この辺りも整理して、できることできないことを
明確化したいと思います。少なくとも集計表に対するソートは
確実にできるようにします。

よろしくお願いいたします。

西岡悠平

06/05/25 に t-onoue @ ins-hitachi.co.jp<t-onoue @ ins-hitachi.co.jp> さんは書きました: