[tuigwaa-user:35] Re: 【要望】emailプラグインの機能について

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

ご要望ありがとうございます。

> emailプラグインでは認証済みのユーザのみメール送信可能となっていますが、
> これをサイト設定(もしくはTuigwaa Manager)で未認証ユーザも送信可能/不可能が設
定できたら
> 非常に嬉しいです。
> 社内の(比較的)信頼のおける特定多数のユーザからサイト上のフォーム経由でDBにレ
コード追加された際に運用者に知らせる手段として利用したいので、「RSSを目立つとこ
ろに表示させとく」といった代替案も考えてみたんですが受け取る側としてはやっぱり
メールが1番なようで。。。

こちらですが、email に限らずサイトのプロパティを
Tuigwaa Manager から設定出来るような仕組みを検討して
みます。

> #isenshiパッケージが残って嬉しいです(笑)

ありがとうございます。(笑)
次期リリースでパッケージ構造が少々(結構 ?)変わります。
それについての影響については、また別途リリースの
タイミングでお知らせ致します。

よろしくお願い致します。

染田