[tuigwaa-user:95] Re: WEBサイトの記述間違い?

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

ご指摘ありがとうございます。

> ${tuigwaa_war_home}/WEB-INF/classes/confing/tuigwaa.properties
> と書かれていますが、現状では
> ${tuigwaa_war_home}/WEB-INF/classes/tuigwaa.properties
> のほうが正しいのではと思います。

こちらおっしゃられる通りです。
ドキュメントの方修正させていただきます。

> ついでといってはなんですが、下記やり取りでの、
> PostgreSQL 8.1では postgresql.conf 内での
> add_missing_from = on
> を有効にしなければならない旨を追記しておいていただければ、
> ユーザーの参考になるのではと思います。

こちらもありがとうございます。
実はこちらについては、次期リリースでは、Slide の
コンテンツストアを DB から、ファイルシステムに変更する
ことにより、この部分の影響を受けることがなくなります。

こちらは Tuigwaa 同梱のデータベースを変更する際の
手順自体のドキュメント変更でご対応させて頂ければと
思います。

よろしくお願い致します。

染田