[tuigwaa-user:91] テーブル編集時のエラー

morikawa it @ eai.jp

はじめまして、森川と申します。
お世話になります。

Tuigwaa で「関連データ」を使用したデータベース管理を行おうと
思い設計しておりましたところ、「関連データ」を使用したテーブルを
編集する際にエラーが発生しました。
この件について対策などご存知でしたら、アドバイスいただけませんか?

症状としては[tuigwaa-user:39]のメールと同じように思われました。

一度出てから、編集するたびにアプリケーションエラーが出ます。
(「関連データ」のないテーブルでもエラーが出るようになりました)

■ 使用環境

WindowsXP Pro SP2 / j2sdk1.4.2_09 / Tomcat 5.0 / Tuigwaa 0.8

以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

■ エラー(一部)
2006-06-27 17:06:36 StandardContext[/tuigwaa]Application Error Detected
and Forwarded
java.sql.SQLException: Column constraints are not acceptable in
statement [alter table test.tgw_entity_ add column tgw_attr_2 varchar(255)]
 at ...

--
           (株)アンコール・アン  森川 哲夫