[tuigwaa-user:82] メールサーバーのポートは変更できるのでしょうか

masao java_wok @ yahoo.co.jp

はじめまして。
安藤と申します。

emailプラグインを色々試したいと思いtuigwaa.propertiesを
いじっているのですが、契約しているメールサーバーの関係上
、ポートを587に変更しないと送信が出来ないようです。

稚拙な質問で申し訳ありませんが、変更可能であればその方法
をご教授いただけたらと思います。

こちらの環境は

http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/quickstart_single.html

にある環境と同じです。

よろしくお願いいたします。

Masao Ando

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!