[tuigwaa-user:80] Re: #commentの動作

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

返信遅れまして申し訳ございません。

> といった形で時・分・秒がでません。
> 何か設定があるのでしょうか、それとも既知の動きでしょうか
> の質問です。

こちら、表示としては HH:mm:ss とされているのが、
データベースに格納されているデータが date 型と
なっているために発生しております。

次期バージョンでは対応済みとなっておりますので、
よろしくお願い致します。