[tuigwaa-user:5] Re: Tuigwaa 0.8 試用レポート

Jun Futagawa jfut @ featia.net

染田さん

ふたがわ (jfut) です。

On 2006/02/23 0:33,Takashi Someda wrote:

> ふたがわさん、
>
> 染田です。
>
> # こまごまとした事もあり、明日の晩にリリースの方
> # 伸びてしまいそうです。申し訳ありません。。。

いつでもOKです。お気にせずにー。
むしろリリース直前に要望投げちゃってすいません。

> ご存知でしたら申し訳ないのですが、私達も開発時に、
> さすがにブラウザの上げ下げはしておらず、認証切り替えを
> テストするために、Firefox の WebDeveloper というプラグイン
> を利用しています。
> # clear HTTP authentication + clear session cookies
> # の合わせ技で認証を消す使い方をしています。

良いですね、この機能は知りませんでした。
テスト時にはFirefox + Extensionで行いたいと思います。
ありがとうございます。

--
ふたがわ