[tuigwaa-user:169] Re: テーブル定義変更時の例外エラー

wataka wataka0101 @ yahoo.co.jp

瀧下さま

watakaです。ありがとうございます。

> うまくいけば明日、TECHSCOREの資料も Tuigwaa0.9 に対応できると思います
#それはうれしいです。私もそうですが、すぐ使えることから、他人への紹介が楽になりそうです(^^;

> 現在 TECHSCORE にて公開している Tuigwaa の資料は、0.8ベースのもので、
> Tomcat + Tuigwaa0.8 の環境が構築されているのではないかと思います。
#環境については、先日
『[tuigwaa-user:150]トップページで「閲覧が許可されていません(HTTP 403)」が出ます』
の件で、Tuigwaaアプリケーションを0.8⇒0.9に入れ替えたものを使っています。

念のため、tomcat5.0.28を入手して新規に0.9を入れてみましたが、現象は変わりませんでした。

どうやら、『サンプルアーカイブをインポートしないで使う』と、同じ手順で例外エラーは発生しないようです。
#というわけで、サンプルアーカイブのインポートは止めたので普通に使えております。

瀧下浩 <takishita @ 4dd.co.jp> wrote:

> [...]
>
> うまくいけば明日、TECHSCOREの資料も Tuigwaa0.9 に対応できると思います
> ので、今後はそちらをご利用いただければと思います。

For All Sports Lovers!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/