[tuigwaa-user:161] Re: ページ名の文字化けについて

石澤 一幸 ishizawa @ po2.synapse.ne.jp

西岡さん、こんにちは

早速の対応ありがとうございます。

ちなみに修正バージョンをあげてあるとのことですが
ダウンロードは可能なのでしょうか?

可能であればダウンロード手順、インストール手順を
教えていただけると助かるのですが・・・

不可能なら次期バージョンを待ちます。